2020-05

スポンサーリンク
エンタメ

【動画】滝沢カレン親友さちこ(幸子)の情熱大陸での意外なエピソード

滝沢カレンの親友のサチコさんが情熱大陸に出演したときの動画はこちらです!さちこさんの本名は「高鳥幸子」さんで、性格はクールな印象。中学の同級生でハーフという共通点があったことから、同じ境遇同士で励まし合い絆が深まったようです。
ニュース

【顔画像】美容師の谷口聖児(愛知県一宮市 美容院)を特定か?|女性客の自宅に侵入して窃盗

2020年5月29日に住居侵入と窃盗の疑いで逮捕された美容師の谷口聖児容疑者と勤務先の美容院(美容室・サロン)について調べてみました。
ニュース

【Twitter画像】テラスハウス木村花の死亡理由はSNSの誹謗中傷が原因か

【Twitter・YouTube誹謗中傷内容まとめ】テラスハウスに出演中の女子プロレスラーでタレントの木村花(きむら はな)さんが22歳という若さで死去されました。ネットやSNS上での木村花さんに対する誹謗中傷内容をまとめてみました。
スポンサーリンク
ニュース

【Twitterで判明】中川真理紗(矢崎マリサ)の逃走理由は薬物使用?

2020年5月20日 東京都大田区で発生した死亡ひき逃げ事故で逮捕された中川真理紗(なかがわ まりさ)容疑者が最初に逃走した理由は薬物使用(ドラッグ・覚醒剤)である可能性が濃厚!その理由はツイッター(Twitter)にあった?
ニュース

【顔画像】中川真理紗は誰で特定?|大田区南馬込ひき逃げ事故犯人

2020年5月20日 東京都大田区馬込付近で発生した死亡ひき逃げ事故の犯人、中川真理紗(なかがわ まりさ)の顔画像とSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタ)の特定情報です。インスタでは「矢崎マリサ」という名前になっています。
暮らし

【所さんお届けモノ】夏こたつ「隠れfan」などトップシェア企業のアイデア商品と口コミのご紹介

5月17日の所さんお届けモノです!では、メトロ電気工業のほか、生活グッズ、キッチングッズ、文房具グッズでトップシェア企業の「最新スグレモノ」が紹介されましたのでまとめたいと思います。最近はお家で過ごす時間が特に長いので、活躍すること間違いな...
ニュース

【動画】下板橋駅の人身事故を生配信した女性の身元は誰で特定?理由は?

【顔画像・動画あり】2020年5月10日(日)東武東上線 下板橋駅付近の人身事故に遭ったのは「めろ(まつもと)@mmt_9_」さん。電車に飛び込む直前に生配信していた動画はこちらです!
エンタメ

【動画】三永武明が完全再現したトイストーリーマニアがヤバい!

俳優の三永武明さんが東京ディズニーリゾートの人気アトラクションを完全再現したユーチューブ動画です。トイストーリーの他にも、タワーオブテラーズ、センターオブジアース、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジもあります!
エンタメ

みゆはんデザインのパーカーやTシャツが可愛い!本業は何?家族や現在の彼氏の情報は?

シンガーソングライターのみゆはんさんが「今夜くらべてみました」(こんくら)に出演されていました。音楽、デザイナー、声優、モデルなどいろいろな活動をされているみゆはんさんについて、まとめてみました! みゆはんのプロフィール 名前  :みゆはん...
エンタメ

倉科カナは元カレと破局後、悲しき孤独なおひとりさま生活をしている?現在の彼氏は?

美人女優として人気の高い倉科カナさん。女性から見てもこの笑顔は可愛くて魅力的ですよね~。このキレイな笑顔の奥には秘めたものがありそうなので、調べてみました! 元カレは竹野内豊 竹野内豊さんとの交際は知られていますよね。期間でいうと3~4年く...
スポンサーリンク